人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jump Over the Moon



デービット・キャマリロ

昨日、柔術魂3という雑誌を買ったんだけど、今回もたくさんの柔術家が紹介されていた。



テクニック講座のページを見ると、「巴十字」が載っていた。

ずーっと巴十字やりたいと(昼柔術で自分がやられてから)思ってたんだけど、誰に教えてもらおうか迷ってたとこだった。
本と付属のDVDを参考にやってみたけど、極め甲斐のある技だった。
その動画をケータイに取り込んで、電車などで見て熟見してます。



もちろん巴十字だけじゃなく別な技ものってたんだけど、なんかどの技も自分好みのものばかり。

これ誰のテクニック講座?
と名前を見ると、デービット・カマリロ、AKAの柔術の先生らしい。
ナイスガイだ。

正直AKA(American・Kickboxing・Academy)なんて知らなかったけど、数々の有名UFCファイターを輩出してるらしい。





やばいな、弟子入りしようかな、キャマリロに。

お金貯めよう。
アメリカ行こう。
キャマリロの弟子になろう。
UFC出たい。



Jump over the moon.
by hiroaking74 | 2007-10-09 17:50
<< トーナメント表 太極拳 >>


 

by hiroaking74
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧